一年ぶりの花

投稿日: 2013-6-1
カテゴリー: 動物病院ブログ タグ: | 投稿者:

こんにちは。ユーノ動物病院の堀越です。

今年はなるべくブログの更新に努めようと思い

やっと忙しい5月が無事に終わったので更新します。

 

うちにある見た目はへんてこサボテンですが、これが一年に一回、一晩だけ

見事なきれいな大きな花を咲かせます。

去年はつぼみの段階で折れてしまいました。

今年は、強風のときは家の中にいれて保護しましてやっと咲きました。

なんせ一年に一回、一晩だけなので貴重だと思い、写真を撮りました。

 

今回は手厚い保護で無事に咲きましたが

翌朝もまだ咲いていたのでちょっと移動させようとしましたら

振動で折れてしまいました・・・・・また来年・・・・
サボテンの花


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP