遂に完成

投稿日: 2010-6-25
カテゴリー: 動物病院ブログ タグ: | 投稿者:

こんにちわ、すっかり暑くなり、梅雨でじめじめすると増えてくるのが皮膚病外耳炎です。

特にこれらは、ノミ、ダニが引き金となって起こることも多いので、

ノミ、ダニ予防をしましょう。

さて、この業界の一年で一番忙しい時期のピークも過ぎてきました。

そんな中、レゴショップのチラシに気になるものを見つけてしまいました。

レゴブロックは子供頃よく遊んでいましたが
その頃とは比べものにならないほどの完成度と価格でした。

一瞬で心を奪われてしまい、お小遣いをはたいで買ってしまいました。

この歳になってまさかレゴを買うとは思いませんでした。

しかし、ここがレゴのすごいところです。

今、改めて作っても楽しいのです。

今、リアルなゲーム機が流行っている中、ブロックという原始的な
おもちゃでも十分に楽しめるのは、すごいと感激しました。

レゴブロックの完成写真画像


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP