見積もりが・・・・・

投稿日: 2009-10-31
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

10月26日に当院はおかげ様で3周年を迎えることができました。

今後、さらなる高度の医療をご提供できるよう努力してまいりますのでよろしくお願いします。

さて先日の台風で年に一度は起こる鉢植えの倒壊ですが

また起こってしまいました。しょうがないので翌日に新しい鉢を探しにいきました。

この際なのでちょっと大きい鉢にして倒れても割れないプラスチックの鉢にしました。

だいたいこれくらいの大きさかなと思って買って帰ると

今までの鉢と比べるてとても巨大でした。

おまけに土もたくさん入り

本体+土代で大出費でした(泣)

いざ植えると意外にさまになっているので

「まあ、長い目でみればいいか」と自分に言い聞かせました。

しかし、ふと考えると

今度、台風が来たときは

今まで通りに鉢を動かしたりすることが難しい気が・・・・・(汗)

倒れても割れないプラスチックの鉢


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP