いったいこれは????

投稿日: 2009-9-8
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

今年は夏らしい夏でなく、あっという間に秋の気配が感じられ、ちょっと淋しいです。

しかも雨が多いせいか、ノミ、ダニは元気で勢力を広げて

例年に比べて皮膚病や外耳炎で御来院される患者さんが多いのです。

ノミ・ダニ予防を徹底しましょう!

あと、フィラリアの予防も忘れずに12月までしましょう!

さて、今回のお話は「植物ネタ」です。

「また植物ネタか」、と言われてしまうかもしれませんが・・・

ちょっと奇妙なものができたので書きたいと思います。

もともと、外の植物に生えた雑草ですが

これが意外にもきれいな花を咲かせたのでそのままにしていたのです。

その後、なにやら実のようなものができてこれがどんどん膨れてきてまるで

ハリセンボンみたいになりました。

一見、謎の生物みたいです。

どんな結末を迎えるのかみたくてあえて見守っています。

もし何かご存知の方がおりましたら、教えてください。

ユーノ動物病院に咲いた謎の植物


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP