神奈川県綾瀬市内で咲く桜

投稿日: 2008-4-10
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

こんにちは。ユーノ動物病院の堀越です。

これからは色々と予防を始めるシーズンとなります。

ノミ・ダニはもう出始めているので特に気をつけて下さい。

お散歩に頻繁に行く方や皮膚が敏感な方はすぐに予防を始める

ことをお勧めします。

さて綾瀬市周辺でも桜が満開となり、先日我が家でもお花見に家族全員(かなとポッキー君ですが・・)で行きました。

去年は行きそびれてしまいましたし、なかなかいける時間がないので、

一日で神奈川県の三ヶ所を回る強行日程でおこないました。

かなやポッキー君はお花見よりも持ってきたお弁当に興味深々で花は

見ているかどうか(?)怪しいかったです。お昼はふんぱつして、

いつもより沢山あげてしまい、翌日、ポッキー君が少しお腹をこわしてしまいました。

・・・・・・・皆さんもついつい、あげ過ぎに注意してください。

綾瀬市で桜が咲く


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP