神奈川県綾瀬市内に絶品パスタを発見!

投稿日: 2008-3-3
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

綾瀬市の絶品パスタのお店だにゃー

こんにちは。堀越です。

神奈川県ではようやく日中は春の気配が感じられるようになり、

早く桜が咲かないかと楽しみにしています。

去年のノミ・ダニの大発生の流れから、今年もノミ・ダニの大発生が予想

されるのでお近くの動物病院でノミ、ダニ予防をスタートしましょう。

事実、2月にはほとんど姿をみせないノミも外で暮らしているネコちゃんにはいました。

さて、今回はとても美味しいイタリアン料理店を発見したのでご紹介いたします。

とても人気のお店なので、綾瀬市周辺にお住まいの方はおそらくご存知

だと思いますが、『バフェット』というお店です。

どの料理もみんな美味しく、値段も手ごろです。

個人的な感想になりますが特にお勧めはペペロンチーノと

釜焼きピザです。美味しい食事は幸せな気持ちになりますよね。

ネットで検索もできますので皆様もぜひ行ってみてください。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP