幸せのひと時♪

投稿日: 2007-12-29
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

神奈川県綾瀬市「ユーノ動物病院」の愛犬 かなとポッキーの写真こんにちは。ユーノ動物病院の堀越です。

もう今年も残すところわずかですね。

今年もありがとうございました。

お正月は、ついついワンちゃんやネコちゃんに

人の食べ物をあげてしまい下痢をさせてしまうことが多いので注意してください。

すっかり寒くなり、うちの愛犬「かな」は朝寝坊になり、いつもは起きる時間になっても、

あたかいクッションでしばらく寝ています。

「かな」と「ポッキーくん」は決して仲が悪いわけではないのですが

あまり一緒に遊んだり寄り添ったりしません。

そんなふたりの貴重なツーショットが撮れたので見てください。

あまりに幸せそうに熟睡しているので、起こさないように撮影しました。

来年もこんな幸せなひと時が続くよう、健康に気をつけて頑張りたいと思います!


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP