もみの木

投稿日: 2007-11-26
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

UFOキャッチャーで獲得したもみの木の写真

こんにちは。堀越です。

綾瀬市ではいきなり寒くなり、はやく夏が来ないかと待ちどおしいです。

また高齢のワンちゃん、ネコちゃんは寒さが一つの試練なので

寒さ対策をしてあげてください。

さて、前回お伝えしました悲しいコニファーですが

今のところ、すくすく元気に育っています。

早く新しい成長の枝が出てくれることを祈っております。

そんな時、また買い物でチラリとUFOキャッチャーを見てみると

今度は「もみの木」が景品になっておりました。

前回の悪夢が頭をよぎりましたが、これがUFOキャッチャーの魔力でしょうか?

「このもみの木は生長する枝が切断されていないはずだ!」と勝手に思い込み

またゲットしてしまいました。

すると、今回は成長の枝は本当に切られていませんでした。

来月はクリスマスですし、また今後、動物病院の外で大きく育ててようとするため

その後さらに5個ゲットしました。

今年のクリスマスにはまだ苗木なので間に合わないですが

来年にはある程度大きくなるかなあと思っておりました。

育成法を調べたところ、ある程度大きくなるのに7~8年かかるらしいとのことでした。

・・・・・・まあ、コニファーと一緒に気長に育てていきたいと思います。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP