愛情を注いでいるマザーリーフ達

投稿日: 2007-10-14
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

動物病院前に飾ってあるマザーリーフ達の写真です

こんにちは。神奈川県綾瀬市の動物病院、「ユーノ動物病院」の堀越です。

久々の更新です。

すっかり朝晩は涼しくなり、秋の気配を感じますね。

うちの愛犬「かな」や「ポッキー君」も、冬毛への生え変わりか、

はたまたブラッシングをさぼっているせいか

ものすごく大量に毛が抜け、家の掃除機やコロコロが悲鳴を上げております。

さて、以前、日記でお伝えしたマザーリーフですが、思い切って植え替えをしましたら
あれよあれよという間に大きくなりました(写真)。

一枚の葉からニョキニョキと出てきた小さい芽が、こんなに大きくなるとちょっと嬉しいです。

マザーリーフは寒さに弱いので、冬になると毎日病院内に収納しなくてはいけなるので、ちょっと大変ですが

がんばって愛情を注いで、どこまで大きくなるか挑戦してみます。

しかし、この大きく育った葉をまた水につけるとたくさんの芽がでてくると想像するとちょっと恐ろしいですね。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP