怪奇、突然の出現 !!

投稿日: 2007-7-19
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

綾瀬市の動物病院にきのこがやってきた(笑)

こんにちは。ユーノ動物病院の堀越です。

すっかり梅雨ムードですね。

最近は、院内の湿度計が高いことが続くので

一晩中エアコンをドライにしていました。

しかし、それでも湿度が下がりません。

「換気扇の方がいいんじゃない?」と助言を頂き、

早速試してみると、加速度的に湿度は下がりはじめました。

なるほど、エアコンばかりに頼ってはいけないと反省しました。

これで湿度対策はばっちりです。

同時に電気代も大助かりです。

さて、そんな梅雨のおかげ(?)で外の草木への水やりが減って

うれしいなと思っていると

ふと見た植木の間に明らかに

「食べてはいけないような怪しいきのこ」

が出現していました。

前日まで全く気づかなかったので、一日で育ったということなのでしょうか?

それともどこからかやって来たのでしょうか?

とにかく、生命(キノコ)の神秘に驚かされます。

しかし、翌日の台風が去った後には跡形もなく姿を消していました・・・

あのキノコは一体・・・?


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP