感動の再会!?

投稿日: 2007-7-13
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

綾瀬市在住のカマキリとの再会

こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

最近、蒸し暑くて少しは食欲が落ちて痩せるかと期待しているのですが、

いっこうに食欲が衰えず困っております。

ええ、おかげさまで現状維持です(笑)

今朝、いつものように病院のドアを開けたら

体長3センチほどのカマキリの子供が歩いています。

以前、同じところに一センチほどの子供を見かけたので

順調に成長しているんだなと思いました。

まだ体が小さいので傷つけないように注意しながら捕獲。

なんとか撮影に成功しました(写真)。

またの再会を祈って放し、カマキリは、元気に帰っていきました。

子供のころカマキリの卵が家の中で孵ってしまい

大騒ぎになったことを思い出しました。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP