カブトムシ

投稿日: 2007-7-17
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

カブトムシの写真画像

こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

梅雨空のため、なかなか愛犬達の散歩ができず、

最近の『かな』はちょっとスネ気味です。

そんな中、先日は雨の合間をぬって

『かな』と『ポッキーくん』と散歩に出掛けることができました。

散歩の途中、桜の木の樹液が出ているところに

カブトムシを発見しました。

自然のカブトムシを見たのは十数年ぶりです。

捕まえて飼育していた幼少の頃が懐かしく、

本能なのでしょうか思わず捕まえてみました(笑)。

小さい頃の私なら喜んで捕獲し、家に持ち帰って飼育するのですが、

キャッチ&リリースの精神で自然に戻しました。

この歳になってもカブトムシを見つけると嬉しいものですね。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP