超常現象発生!?

投稿日: 2007-5-17
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

神奈川県綾瀬市の動物病院で起きた超常現象

こんにちは、5月に入り、陽気も温かくなってきました。

そのぶんノミ、ダニも活発になってきておりますので、

フィラリアとあわせて予防してあげて下さい。

さて、最近うちのネコ部屋で奇妙な現象が起きておりました。

朝になると、重いネコ用トイレが元の場所から移動しているのです。

しかもある時はチビの食事用のゲージに引きずり込まれておりました。(写真)

ネコ用トイレは、ネコが引っ張るには重すぎます。

一体、どの様にして移動したのか不思議でした。

しばらくして、やっと犯人が判りました。

ある朝チビ(写真奥)が吐いたとき、嘔吐物の中から

ネコトイレの下に敷いているピンクのマットの破片を発見。

なんと犯人はチビだったのです!

恐らくピンクのマットを噛んだまま引きずり込んだのでしょう。

その際にマットの破片を間違えて飲み込んだに違いありません。

しかしよくもまあ、あんな重いものを・・・

どうしてピンクのマットを引きずるのか理解できませんが

先輩のタムタムに対する嫌がらせなのでしょうか(汗)

はたまたピンクのマットが気に入らなかったのでしょうか。

今ではピンクのマットは撤去してトイレの移動被害はなくなりました。

こうしてユーノ動物病院の事件は解決されたのでした。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP