パパイヤ物語 (最終章)

投稿日: 2007-2-5
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

パパイヤ写真(`・ω・´) こんにちわ。

ユーノ動物病院の堀越です。

今日は、いよいよパパイヤ編の最終章です。

「パパイヤ?」と思った方は、前々回のお話を読んでくだされば幸いです。

(そんな時・・・なんと・・・)あの赤いクモみたいな謎の生物が姿を消し始めたのです!!

苗木に葉がほとんどなくなったおかげ(?)かもしれません。

更に数日後には、赤いクモみたいな生物は完全にいなくなりました \(^0^)/バンザーイ!

そして、苗木の先端の成長部分ではない箇所から新たに葉っぱが!!

本当に植物の生命力の強さに驚かされました。

とはいえ季節は冬、成長は以前と比べると若干、遅いような気もしますが

春までもう少しなので、がんばって育てていきたいと思ってます。

もちろん、パパイヤ君達にもがんばっていただきたいです(笑)

またパパイヤにつきましては、今後もご報告していこうと思っております。

そして、病院にいらした際には、ぜひパパイヤを観ていって下さい(笑)


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP