ついにリニューアル

投稿日: 2010-5-24
カテゴリー: 動物病院ブログ タグ: | 投稿者:

こんいちは、忙しくて久々のブログ更新です。

今年は4月になっても暖房が必要になったりクーラーが必要になって変な気候でようやく5月になり、暖かくなりました。

しかしノミ、ダニはしっかり活動を再開しおており、まだ予防をしていない方はすぐにフィラリア予防と一緒にはじめましょう。


さて昨年、ついに念願のモミノ木を入手したのですが、病院周囲の環境のせいか突風が多く大きなモミノ木も2回転倒事故がありました。

つい最近も、ちょっとした強い風でまた転倒してしまい、このままではモミノ木の枝が折れてだめになってしまうと思い
大きい鉢に植え替えることしました。

これで、そんじょそこらの突風では倒れなくなったのですが、一つ 大きな問題が浮上です。

台風なのど時、あまりにも鉢が大きく、
重いので避難できなくなってしまったのです・・・・・・・

動物病院の前にあるもみの木


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP