ついに本物が

投稿日: 2009-12-11
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

最近はすっかり寒くなり、きらいな冬が来てしまいました。

それでも当院は日当たりが良すぎて、日中はまだクーラーが活躍して

夜は暖房が出動になる日は少なくなく、ちょっと複雑です。

さて、皮膚病が落ちついてくる季節になりましたが、

その反面、泌尿器系の疾患や椎間板ヘルニアの患者さんが増えてきました。

特に神経はおかしいと思いましたら、出来るだけ早く、診察を受けるようにしてください。

 

 さて、以前からブログで紹介してきました、もみの木の苗木ですが今年になり

これは絶対に違うことが判明して(またUFOキャッチャーに騙された・・・)

ついに本物のもみの木を入手することができました。

もみの木の若い時はなかなか気難しく、

真夏の直射日光には弱いので来年の夏対策が課題です。

なんせもみの木は見た目より重量があって移動させることが大変で・・・・・

いままであったニセもみの木たちも大事に育てていきたいと思います。

本物のもみの木


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP