「遂に誕生」と「重要なお知らせ」

投稿日: 2009-8-19
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

すっかりブログをさぼって遅くなってしまいましたが重要なお知らせがあります。

現在、獣医医療の進歩により犬、猫の平均寿命が伸びました。

それにともない10歳以上の犬、猫の亡くなる原因の半分が癌と言われております。

そこで、ユーノ動物病院ではより高度の医療の提供と専門性を高めるために

腫瘍の専門医による診察を開始します。

診察日は火曜日、水曜日の午前を予定しております。*通常の診察も行います。

綾瀬市はちょっと遠いな…と思われていた方も一度診察にいらして下さい。

なお都合により診察日の変更になる場合もありますのでご了承ください。

さて、話はかわりますが前回、お伝えしましたカブトムシの幼虫ですが

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、6月に無事に羽化しました。

雄2匹、雌2匹でした。元気に病院で暮らしています。

しかし、つい最近、悲劇がおこりました。

元気なメスが蓋をこじ開けて、消息を絶ってしまいました。

必死の捜索活動を行っているのですが、まだ発見できていません。

今後、捜索活動範囲を広げて無事保護したいと思います。

無事に羽化したカブトムシの幼虫


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP