もしかして・・・

投稿日: 2009-1-22
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

新年、あけましておめでとうございます。

ユーノ動物病院の堀越です。

年末~新年にかけて、手術が多く、非常にバタバタしてしまって

新年の挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

今年もスタッフ一同、より医療の向上に努めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、一昨年、ゲームセンターで獲得したもみの木ですが、

それはそれは大事に大事に育ててきました。

最近ふと感じることがあります。

それは・・・

「はたして本当にもみの木なのか?」

ということです(笑)

もみの木の育て方などを勉強していると、葉の感じが違うと感じておりましたが

これは成長すれば変わると思っていました。

育ててはや一年が過ぎて同じくらいの大きさの苗木をみると明らかに違うのです。

このままでは絶対にクリスマスの飾りつけに耐えれる葉にはならないと感じてきました。

まあここまで大事に育ててきたので、このまま育てて、どんな木になるのか見届けていこうと思います。

成長の過程はその都度、ご報告します。

ユーノ動物病院玄関先のもみの木の写真


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP