またまた新しい家族が増えました

投稿日: 2009-1-26
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

私は、寒いには苦手です。

雪は好きなので降らないかなぁと期待しています。

でも、温暖化のせいか、なかなか降らないですね。

まあ、降ったら降ったで、雪かきなどの仕事が増えて大変ですが、なぜか雪が降るとワクワクしてしまいます。

さて年初めにスーパーに買出しに行った時ですが、ふと、またいつもの悪いクセでUFOキャッチャーに目がとまりました。

景品は紅白メダカと称して「ヒメダカ」と「白メダカ」が一緒に入っているものでした。

自分の中の決まりごとで生体には手を出してはいけないと決めていたのですが

新年のめでたい雰囲気に惑わされ、ついつい一回やってしまいました。

こんな時に限って、すんなりと獲得出来てしまうのものです(笑)

いつも思うことなのですが、UFOキャッチャーの景品は取れた瞬間は確かに嬉しいです。

しかし、その後、大きな後悔が襲ってくるのです。

獲得したからにはちゃんと飼育しなくていけないので、大きめの「水槽」や「ろ過材」やなんやらで

今回も多額な費用がかかってしまいそうです。

・・・・・・・これがまた獲得後の後悔を増幅させるのです。

紅白メダカの写真

紅白メダカの拡大写真


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP