ユーノ動物病院の新しい家族を紹介します

投稿日: 2008-11-23
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

野良ネコとは思えないほど穏やかな性格でマイペース

こんにちわ。ユーノ動物病院の堀越です。

ついつい忙しさを言い訳にブログの更新をさぼっていました。

当院のある神奈川県綾瀬市周辺でもすっかり冬モードに突入し、

御来院される患者さんも泌尿器疾患や風邪症状などが増えてきました。

訳あってうちの子になってネコを紹介します。

背中に大きな傷をおって運ばれて来た子で

何度かの手術を径て、奇跡の復活を遂げたのですが、

後遺症で自分でオシッコ、ウンチができず、その上、伝染病のネコエイズに感染していました。

もともと野良ネコだったので、このまま一人(匹)で生きていくのは、

難しいと判断し、我が家の一員になりました。

野良ネコとは思えないほど穏やかな性格でマイペースでいい子です。

日中は日向ぼっこをしてお腹を出して寝ています。

体が黒いから暑すぎてしまうんじゃないかとたまにひやひやしますが、

本人はいたってマイペースでグーグー寝ています。

ちなみに名前は当初は太郎とついていたのですが、今はネコピンと呼ばれています。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP