我が家にも恋の季節

投稿日: 2008-3-20
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

動物病院での猛烈アタックこんにちは。

ようやく、春の足音が聞こえる時期になり、ネコちゃんの風邪の流行も落ち着いてきました。

しかし暖かくなると外耳炎や皮膚病が増えてきました。

なによりすべき事はノミダニ予防です。

お近くの動物病院で予防してあげましょう。

さて、我が家にも恋の季節がきました。

普段あまり関わりあわないポッキーくんとかなですがポッキーくんが発情のために、

かなに猛烈アタックをしかけお尻をかなの顔にすりよせてラブラブです。

まぁ、なんとも微笑ましい情景です。

かなはさすがにおじいさんなので頑張ろうとする意思はあるのですが体がついていかず、

すぐに電池切れ状態で寝てしまいます。

かなと暮らして早9年、かなも歳をとっているんだなあとちょっと切なくなりました。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP