2008年新年のご挨拶

投稿日: 2008-1-15
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

ユーノ動物病院の看板娘新年あけましておめでとうございます。

ユーノ動物病院の堀越です。

今年も皆様にとりまして健やかで良い年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

神奈川県綾瀬市に動物病院を構えて初めてのお正月です。
ユーノ動物病院は、更により良い医療のご提供を目指してスタッフ一同、頑張っていきたいと思いますので本年もよろしくお願いします。

この季節ワンちゃん、ネコちゃんは
風邪や胃腸炎が流行っていますので注意してださい。

特に食欲がなくなったら、要注意ですのです。

少しでもおかしいと思ったら
食欲が無くなる前に動物病院に行きましょう。

じつは私も新年早々、病院の診察初日に前日の夜から
急性胃腸炎になってしまい、とても辛い思いをしました。

今日はタム(写真)を紹介します。

年齢不詳、♀。

私が学生時代に交通事故で運ばれてきたノラ猫がタムでした。

骨盤骨折していたタムを私の師匠である先生が治して下さり、
整形のすばらしさを知りました。

同居しているチビにちょっかいを出され怒ることもありますが、
甘えん坊で愛嬌のいい看板娘です。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP