感動の収穫?

投稿日: 2007-10-27
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

動物病院で育った無農薬蜜柑の写真です

こんにちは。神奈川県綾瀬市の動物病院、「ユーノ動物病院」の堀越です。

ユーノ動物病院は、お陰様でなんとか開業一周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

これからも可愛い患者さんの元気にお役立てできるよう頑張ります。

さて、すっかり秋の気配ですね。

これからは皮膚の敏感な子には楽になる季節ですが、

気管支炎や尿道結石などの疾患が増えてきますのでご注意ください。

最近は朝・晩が冷えるようになり暖房が恋しくなってきました。

「先日まで暑くてクーラーをかけていたのに

エアコンの休む暇なく今度は暖房をつけるのか」と家族に言われています。

病院の外にアゲハチョウの育成のために置いているミカンの木があります。

なんと、そのミカンがこの度、立派に実りました。

食べ頃には少し早い感じでしたが、完全無農薬なミカンなので

待ちきれず早速一個食べてみました。

これがなかなか美味しかったです。

もう少し時間を置くと、もっと甘みが増すと思いますので、楽しみです。

実はもう一つの木に謎の巨大な柑橘系の実がなっています。

それは見た目から酸っぱいのが予想されるので、あえて手を出していません。

もっと熟しましたら、試しに食べてみますのでその時はご報告します。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP