久しぶりのご対面

投稿日: 2007-9-17
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

ヤモリの写真

こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

神奈川県では、すっかり秋の気配を感じるようになりましたね。

季節の変わり目は、動物も体調を崩しやすいので注意してください。

私も注意していたのですが、先日、うちのネコ達も下痢をしました。

共通でトイレ使っているので、どのネコが下痢なのか

判断するためにお尻や表情を見たり、トイレに行く様子を伺っております。

さて、昔から「ヤモリが家に現れると縁起がいい」と言われておりますよね。

そんなヤモリを開業当初にはよく見かけていたのですが、

冬を越え、夏を迎えてもさっぱり会っておりませんでした。

そんなある夜、入院患者さんの見回りの際、壁にへばりついているヤモリを見つけました。

なんと、まだ子供のヤモリでした。

このブログ用に、そっと傷つけないように捕獲して撮影しました。

撮影後、またどこかに行ってしましました・・・

また会える日を楽しみにしております。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP