ガチャピンマウス!

投稿日: 2007-9-9
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

ガチャピンマウス

こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

ようやく厳しい残暑も落ち着いて少しホッとしております。

近所のスーパーマーケットのゲームコーナーにあるUFOキャッチーで

以前から気になっている景品がありました。

それは「ガチャピンのマウス」でした。

UFOキャッチャーは、成功した時は嬉しいのですが

いざ賞品を家に持ち帰ると、たいして使わないものが多く、

虚しさを感じてしまう不思議なゲームです。

しかし、このガチャピンマウスには、いつもとは違う何か魅かれるものがあり、

買い物に行く度にトライをしていたのですが、なかなかゲットできません。

そんなある日、買い物に行きますと、うちの看護師さんに偶然に会いました。

ふと手元を見ると、なんとそのガチャピンマウスを手に持っているではありませんか!

悔しい気持ちが芽生え、早速UFOキャッチャーに挑みましたが

その日も結果は、惨敗でした。。。

しかし、奇跡は起こりました。

看護士さんに会った数日後、一回の挑戦で成功し

念願の「ガチャピンマウス」をゲットしたのです!

早速、家のパソコンにつけて試しましたが、使い心地はなかなかのものです。

あきらめずに挑戦した甲斐がありました。

その後、「以前のマウスの方が機能性が良かったかも・・・」とちょっと悟りはじめましたが

慣れれば大丈夫と自分に言い聞かせてがんばって使っています。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP