ヘビ猫?

投稿日: 2007-8-10
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

ユーノ動物病院名物「ヘビ猫」?こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

すっかり梅雨が明けて、夏本番となりましたね。

大好きな夏が来て、とてもウキウキしております。

前にもご紹介したうちのネコの『チビ』ですが、

以前から他のネコと比べて、なんとなく胴が長いような気がしておりました。

そんなことを忘れかけていたある日、

まさに確信に変わる決定的瞬間を目撃しました。

写真は、私が買い物から帰ってきた時に日当ぼっこをしていた『チビ』です。

見てください!

明らかに長いと思いませんか!?

まるでダックスフンドみたいな胴の長さです!

もちろん、CGではありません!

これはへびネコ?

『チビ』の子供にも遺伝すれば

新種になる可能性もあると思ったのですが、

重要なことを忘れておりました。

『チビ』は避妊手術を済ませていました・・・


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP