祝、無事にハトさん退院

投稿日: 2007-6-2
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

先日紹介しました傷ついたハトさんが無事に退院しましたので

そのご報告をしたいと思います。

入院中、慎重に慎重にハトさんに、ご飯をあげたり糞を片付けておりました。

ゲージの中で羽ばたかせないようするためです。

しかし、時間が経っても相変わらず羽が生えてきません。

ある日、いつものように慎重にご飯をあげようとした時、ハトさんがバサバサッと羽ばたきました。

まるで「もう飛べるぜ!」とアピールしているかのようです。

そのときは、辺りに羽が飛び散ってしまいましたが

ゲージの中で飛べるようになった事が確認できたので、外で放してみることにしました。

すると、ちゃんと飛び立ちました。

残念ながら、退院するまで仲良く慣れませんでしたが(:_;)

無事に自然に帰れるようになったので嬉しいです。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP