さくらんぼでリベンジ

さくらんぼにチャレンジ

こんにちは、ユーノ動物病院の堀越です。

綾瀬周辺は本当に驚く程ダニが発生しているので

フロトラインでのノミ・ダニ予防を忘れずにしましょう。

蚊も目立ち始めているので、まだフィラリア予防をしてない方はすぐに始めましょう。

先日ハトさんの嬉しい報告をいたしましたが、今日はパパイヤの悲しい報告です。

いくつも試練を乗り越えてくれたパパイヤの苗がついに枯れてしまいました。

放任主義で育てた蘭は再び見事な花を咲かせているのに対して、

過保護に育ててきたパパイヤは枯れてしまい、なんか複雑な気分です。

ここで落ち込んでいてもしょうがないのでリベンジです。

今度はさくらんぼの種を植えてみました。

果たして芽がでてくるか!?

チャレンジしてみたいと思います。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP