スターウォーズ

投稿日: 2007-4-6
カテゴリー: 動物病院ブログ | 投稿者:

レゴ・スターウォーズコレクション

こんにちは。ユーノ動物病院の堀越です。

すっかり春を通り越して「はやくも夏になったのかな」と思ったら、

今週は冬に逆戻りしてしまいました。

こう気温の変化が激しいと人間は勿論ですが

ワンちゃん、ネコちゃんも体調を崩しやすいので注意してください。

先日、買い物に行き、子供の頃に夢中だったレゴショップに入ったら

大好きなスターウォーズのレゴバージョンがありました。

これがなかなかに良い出来栄えで、

ついつい買ってしまいました。

特大のデススターもあったのですが、

これはさすがに手がでませんでした(:_;)。

目標は、手ごろな人形だけで映画の様にクローン部隊を作ることです。

まだまだ完成の道のりは険しいですが、頑張って集めたいと思います。


診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP