ユーノ動物病院は動物の健康とご家族の幸せを実現させるために、ご家族の皆様から最も信頼される動物のヘルスパートナーをめざしております。目標に向かって一緒に働いていただける方を募集しております。

獣医師、動物看護師を募集しております

当院では、どのような病気やケガの診療も複数の獣医師、看護師でチーム医療、チーム看護を基本をしております。
動物医療の現場で、あなたの能力を発揮してみませんか?
履歴書をご用意の上、当院までご連絡下さい。

職種 動物看護師
募集条件 専門学校卒業者
募集条件 10年目に入り、患者さんも増えて、やりがいがあると思います。医療は医師と看護師との連携が重要なのでプロ意識が高いかたを望みます。
給与 新卒者16万円~(試用期間3か月での能力判断で最終決定します。)/経験者18万円~(試用期間3か月での能力判断で増額も可能です!)
賞与・昇給 賞与あり 昇給あり
休日 週休2日制/有給休暇(年10日)/夏季休暇/冬季休暇
保険・待遇 雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金/セミナー・学会参加補助あり
応募方法 電話で連絡のうえ、履歴書持参で訪問
選考方法 面接と実習で決定します。
職種 獣医師(獣医師職)
勤務形態 常勤
募集条件 経験不問/新卒者
募集条件 院長が整形外科に専念したいので、一般診療を含め、軟部外科が多く経験できます。
給与 要相談(経験・能力に応じます)
賞与・昇給 賞与あり 昇給あり
休日 週休2日制/有給休暇(年10日)/夏季休暇/冬季休暇
保険・待遇 雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金/交通費一部支給(月15000円まで)
応募方法 電話で連絡のうえ、履歴書持参で訪問
選考方法 面接、実習で決定します。

診療日カレンダー

Calendar Loading

当病院へのアクセス

綾瀬市落合北7丁目4-61

駐車場7台完備

動物病院職員募集


PAGE TOP